そらのわーるど

旅を仕事にって本当に出来るの?システムエンジニアとして会社勤めしていた私がニートになって徹底検証!

ダイスケさんが座った場所観光地計画@ハンガリー

 

 

 

ハンガリーにやってきました。ヨーロッパに来てから「暑い」ばかり言っていて悔しいですが、どうしたって暑い。日本の8月と同じ気候の中をま昼間から歩き回っている。

 

前職、営業職でもなんでもなかった私にとって、真夏の昼間なんてほとんど未経験だ。子供の頃の夏休みでさえ、これだけ暑ければ水の中に飛び込んでいたし、大学生の頃は引きこもっていたに決まっている。仕事を始めてからは出勤の時にしか空が見られない様な場所で仕事をしていて、そこは寒いくらいの場所だった。

 

しかし私たちは今日も街へ繰り出す。

ブダベストのヴァーツィ通り。とても賑やかな通りで、お店がずらりと並んでいる。

オーストリアのウィーンでもそうだったのだけれど、小学生の女の子が一度はハマる(と思っている)「claire's(クレアーズ)」の前にて。

f:id:shirokuma-yu:20190701191951j:plain

 

タクローさん曰く、人の多いところにマクドナルドはある。

claire'sのあるところは路上パフォーマンスがしやすい・・・なんて法則が見つかるかもわからないですね。

claire'sのお向かいは、ZARAがあります!!(すみません、写真撮りそびれました)

 

goo.gl

 

背中にZARA、正面にclaire's、繋がりやすいwi-fiはAnna cafe

 

ハンガリーのブダペスト、ヴァーツィ通りを歩き

この3点セットが揃ったら、そこはダイスケさんが座った場所に間違い無いでしょう!

 

 

それでは今日はブダペスト最終日、街へ行ってきます!

 

 

 

お問い合わせ プライバシーポリシー