そらのわーるど

旅を仕事にって本当に出来るの?システムエンジニアとして会社勤めしていた私がニートになって徹底検証!

ダイスケさんが座った場所観光地計画@ハンガリー

 

 

ハンガリーのブダペスト

デアーク・フェレンツ通り

 

通称「ファッションストリート」とも呼ばれていて、Wi-Fiの名前も「Fashion Street」というから、この通りの店舗一体が「ファッションストリート」を名乗っているのかなと思う。

 

セグウェイが走り回るこの通りに、今日は座る。

 

f:id:shirokuma-yu:20190702080540j:plain

 

ところがすぐに気づく。臭い!!!!!!

ゴミ箱の下に、よくない汚物が!!!!!

臭い!!!!!

 

 私の持論だけれども「う◯こ」と書くほうが汚く見える。一文字隠したところで「うんこ」は「うんこ」だ。はて、ダイスケさんはなぜこの場所を選んだのだろうか。

(座って5秒後くらいには漂ってきたらしいのだけれど、3時間その場に座り続けた。なお、嗅覚が慣れることは無いそうだ)

 

Starbucks Fasion店の目の前にて。

goo.gl

 

f:id:shirokuma-yu:20190702075947j:plain

 

ちょっぴり(本当はかなり)臭うけど、このStarbucksはテラス席がたくさんあって素敵ですし、もしこのダイスケさんが座った場所巡りをする方がいる場合も、きっとその時にはこのゴミ箱下から汚臭元もなくなっているでしょう!

 

f:id:shirokuma-yu:20190702075804j:plain

 

f:id:shirokuma-yu:20190702075911j:plain

 

 

f:id:shirokuma-yu:20190702075717j:plain



お買い物を楽しみつつ(道ゆく人はLASHの紙袋を持っている人が多かったような気がします)ベンチに座りながら、一つのゴミ箱を見つけてみてくださいね。

 

 

 

お問い合わせ プライバシーポリシー